スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第1031回「今年の夏に観た映画について」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「今年の夏に観た映画について」です。みなさん、今年の夏はどんな映画を観ましたか?水谷は『カラフル』という映画が一番、感動しました。『トイ・ストーリー3』も面白かったです。他にも、たくさんの名作が揃った夏でした。もちろん、映画館以外で、DVDなどで...
トラックバックテーマ 第1031回「今年の夏に観た映画について」



初のトラックバックにて投稿です!ドキドキ


2010年夏・・・暑すぎて引きこもってることが多かった夏
映画もちょこっと見ました

最新作で言えばニコラス・ケイジの「魔法使いの弟子」
ディズニーらしい映画で、安心してみれる映画

ちょっとラストが無理矢理まとめましたって感じになるのさえ目をつぶれば・・笑



次は旧作になりますがハリー・ポッターシリーズを見ました
我が家にはハリポタシリーズのDVDがあるんですが
私は「炎のゴブレット」までしか見てません

えっ?
なぜかって??

だってみんな死んじゃうんだもん・・・
基本嫌いなんです
レギュラーキャラが死んじゃうやつ

でもやっぱり1話が一番好き

あれ?魔法シリーズしかみてないじゃん・・



気を取り直して「エバーアフター」
これはシンデレラがモチーフ?の映画

シンデレラみたいにカボチャが馬車にとかはないけど
お父さんの再婚相手が意地悪な人で、その継母とかお姉さんにいびられる子=シンデレラ

でもやっぱりシンデレラには王子様がいて
王子様とくっつきそうになるのに喧嘩して別れちゃうって、王子様が謝りに行ったら彼女はもう・・・・・

ていう話で、切ないラブストーリーなんです
ちょっと感動ものなんで、おすすめの映画ですね




まだまだあるんだけど、今日はこの辺で

コメントの投稿

非公開コメント

広告エリア 2
ご来店は
カテゴリ
ご訪問後
おきてがみ
旅行の下準備

出発地


目的地


出発日







国内格安航空券
国内ツアー
海外格安航空券
海外ツアー
Travel.jp
