スポンサーサイト


隠れオタクもオタクです

オタクってアニメ好きとか萌えとか色んなイメージがあるんですが、実は友達もオタクらしい(笑)


彼女はアニソンが好きらしく、良く聞いてるみたい
しかもニコニコ動画もプレミアム会員なんだって


私の中でオタクってそこまで悪いイメージはないかも
なんだかんだ好きなものを集めたりしてるだけだしね、害ないし

ちょっと引いちゃうときもあるけど、基本オタクの人もウェルカムです

とはいいつつ、彼女はオタクを隠したいらしい・・


そしてなぜかアニメはそこまで見ないからオタクじゃないと言い張る
えっガンダムとかちょー詳しいのに(笑)
本当にオタクらしく、知られたら引かれると危惧してるみたい
オタクでも好きだよー


彼女とカラオケなんて行った日にはあなた・・アニメソングのオンパレード
しかもやたら上手いっていう


でもね、好きなものに熱中できたり、それについて詳しく説明できたりするのは才能だと思う訳です
日本の発信地は秋葉原?
世界に通用する日本アニメ?

私も中学生とかに教えられることって沢山あります
特にアニメとかゲームとか色々ね
それについて行こうと必死ですが

まずはニコニコ動画から登録しようかと思います


そして友に言いたい
隠れてオタクしててもオタクなんだよー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オタクはいつのまにかなっているもんですよw

僕もほんとにいつの間にか・・・ねぇ?

No title

友人に酒に関しては、オタクと呼ばれてますw

好きな物は、自然と色々と知ろうとします
だから、Liteさんの言うとおりだと思います^^

No title

ふむふむ。オタクとマニアは違うのかなぁ。
(^_^;?)
広告エリア 2
ご来店は
カテゴリ
ご訪問後
おきてがみ
旅行の下準備

出発地


目的地


出発日







国内格安航空券
国内ツアー
海外格安航空券
海外ツアー
Travel.jp
