スポンサーサイト


希スペシャルルールでもう一度いくぞ

エフェミアさんよりよりバトン受け取りました

私も初バトンなので気合い入れて頑張りますね


バトンルール
・5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます
・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するように
・バトンを回す人は5人
・バトンを回したら、回した方にご報告
・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回してください
・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようです
・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルール
・バトンは皆様に公開しないといけませんよ
・『○○○○スペシャルルールでもう一度いくぞ』という記事名にすること←○の中は管理人名


【バトンを回す人は?】
ここはどーしましょ。許していただけますかね
という訳で、このブログ内容をみて面白いと思ってくださった方は回答願います
えぇ、私のために、是非


【バトンを回す人の人の指定口調は?】
回してくれたエファミアさんはテイルズオブヴェスペリアのエステルだったそうですが・・
しかもさらにお題がありまして・・・
「一番好きなキャラ(アニメでもゲームでも映画でも何でもいいです)の口調」
でお願いされました

ここは会えてサザエさんのいくらちゃんで
はいーだけで終わらせちゃおうかしら

ダメですよね。ごめんなさい
という訳で、私は”るろうに剣心”の「ござる」口調で行きたいと思います

次の人は「最近読んだ本(文庫本でも漫画でも歴史書でも可)の登場人物口調」でお願いします


【この中で最初に知り合ったのは?】
エファミア殿でござる
彼女も最初が私だったようなので、ちょっと相思相愛的な香りがするでござる

【イメージカラーは?】
オーラでいうと薄いブルーかグリーンだそうでござるよ

【喧嘩したことは?】
うむ。喧嘩もやぶさかではござらぬ。
とはいえ一人怒ることはあっても、なかなか喧嘩にはならないでござる。

【バトンを回さなかった罰ゲームは?】
それはあれでござるな。七三分けにビシッと決めて、写メにとって感想を教えてほしいでござる。

【最近良かったと思うことを指定口調で】
最近・・・前の記事でも書いたが可愛らしい革靴に出会えたことでござるな
なかなか良い買い物であった。うむうむ。

【自分の苦手なものにまつわるエピソード】
お化け屋敷でござるな。
ただし、恐がりの入りたがりなため、とりあえず入りたがるでござるよ。
でも怖すぎて叫ぶ。そしてなぜかついた部屋は行き止まり
パニックになり前に進めず、叫んでいると・・・・・・なんとお化け役の人が隠し扉を開けてくれたという・・
しかもドアが開いたら冷静になって「あっ、ありがとうございます」とお礼を言う私
なんというかその節はお世話になったでござる

【明日しよーかなーって思ってること】
明日締め切りの提出物が2つほど貯まっているので、それを片付けようかと思うでござるよ

【今の服装と髪型を細かく伝えてみて】
今はジャージにTシャツというゆったりした服装でござる。
この服装が一番楽でござるな。



こんな感じでよかったですかね?
初バトンは色々と楽しかったです

エファミアさん、バトンありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

なんか異質型バトンですね…
このバトン、俺がやったら灰になりそうo
(▼-▼*)
広告エリア 2
ご来店は
カテゴリ
ご訪問後
おきてがみ
旅行の下準備

出発地


目的地


出発日







国内格安航空券
国内ツアー
海外格安航空券
海外ツアー
Travel.jp
