スポンサーサイト


マッサージ

気持ちよかったー

90分はビックリするくらいゆっくりとした時間を過ごせました

心斎橋にあるお店で
外観はテナントの4階だから下には居酒屋さんとか入ってて
ちょっとドキドキ

でも入ってみると
ゆったりした間接照明と上の蛍光灯には和紙がかぶしてあって優しい光に
音楽も小さな音で気にならない程度


本の少しアロマの香りがしますが私は嫌いじゃなかったし
施術台は下に電気毛布をひいているので、あったかポカポカです

まずは30分のリフレクソロジーで足つぼマッサージ
右足の腎臓が悪いらしく痛たたたた・・
あとは左の目のつぼもコリコリしてました

初の足つぼは思いのほか気持ちよかったです
そして老廃物をリンパの流れにそって流して行きます


続いて60分の全身マッサージ
下半身、腰、背中、肩、腕、首、頭
全身やってもらいました

特に肩は凝り始めだったらしく痛いくらい入念に


リフレッシュできたー
これは中々いい物件でしたね

最後のパウダールームもコテ・化粧水・ヘアートリートメント・油取り紙・綿棒・くし・ブラシと至れり尽くせり



今回お邪魔したのは
リラクセーション 花音というお店
大阪心斎橋の駅から3分ぐらいの場所にあるお店


そして
通常ボディーマッサージ60分 5400円が
1500円で受けられたのはこのトラコレというサイトのおかげ
ほぼ全国の都道府県でこのサイトは利用できるのではないでしょうか?


もちろんマッサージ以外にも食事や美容院・ネイル・ジム・教室などなど
1回お試し価格でトライできる便利なサイト

来店後に答えるアンケートもそれほど難しいものではなく、
良かった点・悪かった点・良かったスタッフについてを書くだけでした


もしよかったら一度このトラコレ覗いてみて下さい
普通にお店のホームページでは載っていないプランを提供してくれてます


次回は別のお店にもチャレンジしちゃおっと♫

コメントの投稿

非公開コメント

えっ、きっとものすごく高かっただろうなぁと思いながら読んででびっくり(^。^)
サイトチェックさせて頂きますね( ´ ▽ ` )ノ
広告エリア 2
ご来店は
カテゴリ
ご訪問後
おきてがみ
旅行の下準備

出発地


目的地


出発日







国内格安航空券
国内ツアー
海外格安航空券
海外ツアー
Travel.jp
