スポンサーサイト


アフター5のガールズトーク

アフター7ぐらいからですが、今日はM1とM2の先輩4人でガールズトークをしてました
ちょこっとお酒も飲んでホワホワしたまま愚痴り合い

M1の現状とかM2がどうだったかとか色々お話できて楽しかった
中々ゼミの先輩でもない限り飲みに行くこともないので、こういう機会って珍しい
そして4人って言う少人数も良かった


なんかM1はバラバラだなって改めて感じるよ
別に仲が悪いことは無いけど・・・当たらず触らず適度な距離でっていうね
悪いことじゃないけど、先生とか先輩から見たら仲悪そうに見えるんだって


あと2週間もしたら先輩の追いコン
そしたら私たちが先輩って呼ばれるようになって・・なんか寂しいな

時期M1が入ってくる前に私たちらしい院生生活を見つめ直せたらいいよねー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガールズトークは…男子禁制ですね(>_<)/
ボーイズトークは…大抵遊びや趣味な話しか、最近好きなコどうよ?
みたいな話しに終始する気がします。
広告エリア 2
ご来店は
カテゴリ
ご訪問後
おきてがみ
旅行の下準備

出発地


目的地


出発日







国内格安航空券
国内ツアー
海外格安航空券
海外ツアー
Travel.jp
