スポンサーサイト


去年テレビで放送されたダイエット法 上級編

遂にやって参りました上級編

上級までくるとは・・・・・なかなかやりますね


ところで皆さん
おへそ周りには蝶々結びが出来てますね??
あっ準備編で書き忘れてましたが準備編②のお腹をギューッとするときゎ肩を上げず、お腹だけをへこましてくださいね

では上級編Start

①中級編と同じく肘をついて腰をおとし足を伸ばしましょう
  〇|\_
こんな感じです

②更にその態勢から膝をまげます
  〇|\|
こんな感じです

③上の態勢のまま今度は、お腹をギュギューッとへこまし下っ腹にも力をいれて腰を浮かせます!!
するとお腹とひもの間に隙間が出来ると思うので、そのまま20秒数えてください

バランスがとれにくい人は②の時に足をクロスしても構いません


中級編までにも紹介してますが
注意点は以下の5つ(初級編とほぼおんなじです)

1)おへそというかお腹以外には力を入れない
肩に力を入れないようにしましょう


2)呼吸を止めない
始めのうちは苦しいとは思いますが息を止めずに頑張りましょう!!
20秒声に出してみるのもいいですね


3)顔は前を向きましょう
下を向いたりせず前を見てください


4)表情ゎ笑顔を心がけましょう
笑顔を作ると肩の力が抜けるはずです
険しい顔ゎせずに笑顔でエクササイズを


5)お尻が浮かないように気をつけましょう
お尻が浮いてしまうとお腹に力が入りにくくなります


これでウエストが引き締まっているはずです


今から始めたら今年の夏はウエスト出すのも怖くない

コメントの投稿

非公開コメント

広告エリア 2
ご来店は
カテゴリ
ご訪問後
おきてがみ
旅行の下準備

出発地


目的地


出発日







国内格安航空券
国内ツアー
海外格安航空券
海外ツアー
Travel.jp
