スポンサーサイト


去年テレビで放送されたダイエット法 初級編

やって参りました初級編

皆さん
おへそ周りには蝶々結びが出来てますね??
あっ準備編で書き忘れてましたが、準備編②のお腹をギューッとするときゎ肩を上げず、お腹だけをへこましてくださいね



では初級編Start

①肘と膝をついて腹這いになり、四角形を作ります
  〇| ̄|_
こんな感じですね

②その態勢のまま更にお腹をギュギューッとへこまします!!
するとひもとお腹の間に隙間が出来ると思うのでそのまま20秒数えます



注意としては以下の4つ
1)力を入れるのゎおへそというかお腹だけ
肩に力を入れないように気をつけてください

2)呼吸を止めない
始めゎ難しいかもしれませんが息ゎしてくださいねあせるあせる
20秒を声に出して数えてみてください


3)顔は前を向きましょう
下を向いたりせず前をみてください


4)表情ゎ笑顔を心がけましょう
笑顔を作ると肩の力がぬけるはずです
険しい顔ゎせずに笑顔でエクササイズを

コメントの投稿

非公開コメント

広告エリア 2
ご来店は
カテゴリ
ご訪問後
おきてがみ
旅行の下準備

出発地


目的地


出発日







国内格安航空券
国内ツアー
海外格安航空券
海外ツアー
Travel.jp
