スポンサーサイト


24時間テレビも終了

ついに終わっちゃいましたね24時間テレビ・・・・4時間ほど前に。
今回は全く見てないけれど、はるな愛さんは無事武道館にゴールされたみたいでよかったよかった

昨日も今日も暑かったし、24時間走るとか尊敬です
友達とも喋ってたけど、この暑い中100Mだって全力で走りたくないわ(笑)


なんだかこの番組ってやらせだとか言う人もいるけど、やらせでもいいと思うんですよね。
だって私たちが見てるドラマなんて明らか作り物だし、みんなが感動する映画だって作り物だもん

でも誰がなんて言ったって、この番組のために頑張ったスタッフさんとかキャストさんとか
なにより、走るランナーがいたのはほんとだし


なんてちょっぴり反抗期になってみました

まぁ感動なんて人それぞれだし、好き嫌いも人それぞれだけど、私は嫌いじゃないなこの番組
ていうかこれが終わると夏が終わるって気がします

しません?


8月のほんとに最後にやるもんだから
24時間テレビ終了=夏休みが終了=夏が終わる
という方程式が出来上がってるんですよね

これも一種の刷り込み?(笑)


でもほんと8月が終わっちゃうんですよ
こんなに暑いのに・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

広告エリア 2
ご来店は
カテゴリ
ご訪問後
おきてがみ
旅行の下準備

出発地


目的地


出発日







国内格安航空券
国内ツアー
海外格安航空券
海外ツアー
Travel.jp
