タイルモザイク

タイルモザイクの研修会をすることになりました(^^)
今日は試作品を作ってみたり、夏らしい作品をいくつか。初心者の方向けなのでコースターなどの簡単なものですが。
最近はハンドメイドが流行っているので、こういう研修はニーズがあるようなないような笑
でも本当に簡単ですし、売るとかじゃなくて自分で楽しむために作ってもらえたらいいなー。
やっぱりお金が絡むとしんどくなる時があるので。
15分くらいあれば作れますし、材料費も1000円かからず数種類できて取っつきやすいハンドメイド作品です。
日常に楽しいことを取り入れてハッピーライフを!

コメントの投稿

非公開コメント

広告エリア 2
ご来店は
カテゴリ
ご訪問後
おきてがみ
旅行の下準備

出発地


目的地


出発日







国内格安航空券
国内ツアー
海外格安航空券
海外ツアー
Travel.jp