スポンサーサイト


本日の事件簿

事件です


そう・・・現場はバイト先のクリニック
犯人は・・私
被害者は携帯

携帯電話置き去り事件


いやーーー
ほんまないわぁ

携帯ないとかどうしよ
よりによって明日電話するって言われてたのに電話ないよ

困りました


どんだけ早く取りに行けても月曜日の10時
しかも私9時からフリースクールっていうあれですわ

こりゃ困った


ほんまごめんよ○○君
せっかくのお祝いだったのに

とりあえず電話は回線を切断されてる状態に


あれですかね
お茶飲んで4500円も貰ってたのが悪かったんですかね?
クリニックの先生は許してくれても神様的な何かが私をみてたんですよね

ほんまないわぁ


コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます♪

こんばんゎ

ご訪問&拍手コメントありがとうございました

とんでもないです 私は素人ですょ
ちっちゃくてキラキラしたビーズが大好きでちまちま作っています

よかったらまた遊びに来てくださいね

ケータイ。。。無事だといいですね

はじめまして

コミュニティ参加ありがとうございます(^^)

ケータイ置き去りですか…大変ですね;
私は外で置き去りはありませんが、家の中でよくなくしますw
置き場所決めているんですけどね…w
広告エリア 2
ご来店は
カテゴリ
ご訪問後
おきてがみ
旅行の下準備

出発地


目的地


出発日







国内格安航空券
国内ツアー
海外格安航空券
海外ツアー
Travel.jp
