スポンサーサイト


大学院博士課程

今日は京都大学大学院の臨床心理コース博士課程の合格発表がありました


そして我がゼミの先輩が見事合格
ちょっとすごくないですか?

何がって?
京大だし
博士課程だし
博士論文書くわけだし

すごいなー

私はその時ケースでしたが
パソコンから見た先輩は嬉しすぎて泣いたらしい


そういうのっていいな
泣くほど頑張れることって少ないし


私も泣けるほど頑張ってみたい



なにはともあれおめでとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

広告エリア 2
ご来店は
カテゴリ
ご訪問後
おきてがみ
旅行の下準備

出発地


目的地


出発日







国内格安航空券
国内ツアー
海外格安航空券
海外ツアー
Travel.jp
