スポンサーサイト


やりきった

今日は地域の管理職員対象にした、ストレスマネジメント事業に参加してきました☆
とりあえず先生のお供として体操のお姉さん的なことを90分してきた

えへへ

DVD化するんだけど、それは先輩が映ってくださったので、私は挨拶のときにちょこっと頭下げて登場するぐらいなのさ


ほーんま疲れた
先生の車にのって行ったけど
えらく辺鄙なとこにあって少し迷いつつ到着

着替えて体操のお姉さんをする

ほんで帰りはプレイセラピーだの表現療法で使う道具の買い出し


最終的に学校到着


楽しかったし、貴重な体験だったし、どこかで活動するときにも武器になるだろう体操
でも行き帰りが疲れた・・・


これのために1ヶ月間の練習
お家では簡単なものしかしなかったけど頑張った私

とりあえずやりきりました
失敗もしたけどまぁ私DVD映んないしいいよね


この体操は修論でも使うのでこれからもやっていかねば


でもまぁ・・今日ぐらいは・・お疲れさまでした、自分

コメントの投稿

非公開コメント

広告エリア 2
ご来店は
カテゴリ
ご訪問後
おきてがみ
旅行の下準備

出発地


目的地


出発日







国内格安航空券
国内ツアー
海外格安航空券
海外ツアー
Travel.jp
