スポンサーサイト


学期末

M1としての1年がもうすぐ終わります

思い出らしい思い出を作れたんゃろか?


皆で合宿行ったり
学会で発表したり
研修会参加したり
Test取り合ったり

うん
思い出やな(笑)


明日から2日間は先輩の修論発表会
せやしM1は裏方になりイロイロやります

めんどくさいって言ったらそれまでやけど
大人数やし大変です
絶対眠たなるゎー(笑)


まぁ自分の仕事はこなしていかなね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お? おおーっ? どうしてたんですかぁ?
いきなり失踪しちゃったんでビックリでした。
だって今までそんなにお留守だった事無かったみたいなので。
何か事件にでもあったのかなぁと思いメッセージ飛ばしちゃいましたよ(^_^;)
元気そうで良かったです♪
広告エリア 2
ご来店は
カテゴリ
ご訪問後
おきてがみ
旅行の下準備

出発地


目的地


出発日







国内格安航空券
国内ツアー
海外格安航空券
海外ツアー
Travel.jp
