スポンサーサイト


修論に向けて

疲れたー
今日は学部のゼミをいれて計4時間半ほどゼミがありました

なんやろ精神的にお疲れ気味です


M1になって既に8ヶ月
なんやかんやあって、そろそろ修論も視野に入れたゼミをしていかなくてはなりません



そうは言うけど決まるかーーー!

とりあえず今日は論文発表(人が書いた論文をまとめて発表)やったんやけど
気持ち修論に向けての方向性が決まって来たかな


私は抑うつ(?)の予防プログラムを作成して実験をしようかと思うんだけど
思った以上に先生の反応がよかったので、もう少し煮詰めてみようかと・・

上手く学校側も引き込めたらいいねーとかいう話になりました



まぁ学校が出てくると面倒なことが多くなるんだけどね(事務的な)
来週のゼミでも発表しないといけないので大変だ

先輩は1000人とかでの質問紙調査をされてるので私も見習わんと

コメントの投稿

非公開コメント

広告エリア 2
ご来店は
カテゴリ
ご訪問後
おきてがみ
旅行の下準備

出発地


目的地


出発日







国内格安航空券
国内ツアー
海外格安航空券
海外ツアー
Travel.jp
