スポンサーサイト


表彰されました

やばい
めちゃめちゃ恥ずかしかった



通常なら5時から10分間ある休憩が5分前倒しになるし
そのせいで今日何があるん?みたいな空気になるし
センター長から手渡されるし
課長さんとか社員さんもわざわざ来はるし
アウトバウントチームは全員立たされてるし……


何この恥ずかしさ
嫌がらせか??



待ってほんま恥ずかしいから

第1回目やからか説明長いし
ほんまに恥ずかしい

しかももう一人表彰されるはずが本日出勤日じゃないから結局私だけ

緊張とかしやんけど
恥ずかしすぎる



で最後に一言って言われても……


「…なんかお時間とらせてすみませんでしたm(_ _)m」



恥ずかしすぎて暑っ(笑)


でもでも約100名いるチームで2人だけとか凄くないですか

なんか内職とかしててごめんなさい…(笑)



これからも継続的にするらしいので
貰えるように頑張ろっ

コメントの投稿

非公開コメント

広告エリア 2
ご来店は
カテゴリ
ご訪問後
おきてがみ
旅行の下準備

出発地


目的地


出発日







国内格安航空券
国内ツアー
海外格安航空券
海外ツアー
Travel.jp
