スポンサーサイト


まさかの表彰

なんかオペレーターって大変そうと思ってくださってる方が多いようなんですが
ぶっちゃけ慣れればそうでもなかったりします

まぁ時たまのクレームとかは疲れますけどね・・笑
受信のときでも1日1~2件あるかないかだけど


今日もコールセンターのバイトに行ったんだけど
行って早々更新面談・・・びびる
なんか最近更新が厳しくなったらしくて、ザクザク派遣切りが行われてるらしいとの情報があり
いつになくびびりながら社員さんの元へ


そしたらね
このバイト初めて2年ちょっと今週・・あれ来週?表彰されることになりました
理由は私にもよくわかんないけど、とりあえず業務成績が良かったみたいで

しかも私が所属するチームで私だけらしい
えっ意味なく恥ずかしいんですけど


でもでもこういうのって嬉しいですね
なんかちゃんと私を評価してくれてるって感じ

で明日か今度の水曜日かに表彰してもらえるらしい
でちょっとだけどもでるんだって

それで表彰されてもいい格好できてくださいねって言われたが・・
明日表彰されなかったら私ただの張り切りガールで終わるやんか
それこそ恥ずかしいわ




なんかほんともっと真面目にやってる人いると思うんだけど
ありがとうございます


ちょっとした自慢でした(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

広告エリア 2
ご来店は
カテゴリ
ご訪問後
おきてがみ
旅行の下準備

出発地


目的地


出発日







国内格安航空券
国内ツアー
海外格安航空券
海外ツアー
Travel.jp
