スポンサーサイト


そういえばケーキバイキング

ケーキバイキング行ったのに記事にしてなかったので
今更ながら書いてみまする


心斎橋のスイーツパラダイスにてケーキバイキングしてきました
なんでしょう
女の子としてはケーキバイキングとか行くとテンションが・・

もうあの空間に行っただけで楽しかった


私は朝から授業があって後輩とは現地で待ち合わせ
相変わらず可愛い


そんな彼女から嬉しいサプライズな報告が


就職先が決まったんだって
おめでとー


就職祝いにはちゃっちいけども
とりあえずケーキバイキング奢っといた


なんかごめんよ・・
先に言ってくれたらよかったのに


そんな報告もあってケーキもほんと美味しくて楽しかった
生クリームが苦手な私は
ガトーショコラとかチョコレート系のケーキと、シュフォンケーキ、チーズケーキ
あとはハロウィンということでカボチャのケーキも食べといた

あと冷やしうどんが中々美味しくておかわりしちゃった



いいなケーキバイキング
また行きたいな

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コミュよりきました

応援ぽち♪

オペーレーターの仕事はイライラしそうですよね
クレームも多いでしょうし
大変なお仕事だとおもいます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
広告エリア 2
ご来店は
カテゴリ
ご訪問後
おきてがみ
旅行の下準備

出発地


目的地


出発日







国内格安航空券
国内ツアー
海外格安航空券
海外ツアー
Travel.jp
