コストコ

久々にコストコに行ってきました。
コストコ歴は1年でまだまだ使い方がわからない。。平日の昼過ぎに着いたんですが、結構試食も出てて満足でした♡
レビューをみて気になってた生餃子はタレ無しだとイマイチ…私の好みではなかったので見送りました。
桜どりのモモ肉も塩胡椒をして焼いてあるものを試食。思ってたより硬いというか…うーん。まぁ1度唐揚げにでもして食べてみよーと買ってみました。煮込んだりすると柔らかくなるのかしら?
基本的にフルーツメインで利用することが多いのですが、ゴールデンキウイはお買い得!スーパーだと1個158円とかしちゃいますからねー。バナナも買ったので朝が楽しみです。
年末に引越しを備えてるので、容量が大きい物は引っ越してからかなーと買い控えてしまった。
なかなか共有できるお友達もいないので、コストコって買いづらいのが正直なところ笑
商品レビュー見たりするのは好きだし、たまにいくとジャンクな感じが好きで楽しいんですけどね。
引越したら冷凍庫は別で買う予定なので、コストコサイズでも購入できる商品が増えそうです♡
食品はコストコ。服などは萬栄と使い分けれる関西は幸せです。

コメントの投稿

非公開コメント

広告エリア 2
ご来店は
カテゴリ
ご訪問後
おきてがみ
旅行の下準備

出発地


目的地


出発日







国内格安航空券
国内ツアー
海外格安航空券
海外ツアー
Travel.jp