

矛盾だらけ

いやーダイエット始めてから…結構日がたつにもかかわらず

49キロ代をうろちょろしております


そして6日に控えた健康診断前に…どうしても48キロ代になりたいのに……



なぜ痩せないのか
理由はわかってます

お菓子とか食べてるからだょー
だってホームパーティーでお菓子食べ
昨日はバイト先がお菓子の日だったから食べ

痩せやんゎ



しかも今日はダイエット系の雑誌を買ったにも関わらず
プチシリーズ5個も買っちゃった


だって48円やったんやもん
安かったんだもん




女の子とダイエットってほんま……矛盾だらけです(あれ?私だけ?

去年テレビで放送されたダイエット法 上級編

遂にやって参りました上級編

上級までくるとは・・・・・なかなかやりますね


ところで皆さん
おへそ周りには蝶々結びが出来てますね??
あっ準備編で書き忘れてましたが準備編②のお腹をギューッとするときゎ肩を上げず、お腹だけをへこましてくださいね

では上級編Start

①中級編と同じく肘をついて腰をおとし足を伸ばしましょう
  〇|\_
こんな感じです

②更にその態勢から膝をまげます
  〇|\|
こんな感じです

③上の態勢のまま今度は、お腹をギュギューッとへこまし下っ腹にも力をいれて腰を浮かせます!!
するとお腹とひもの間に隙間が出来ると思うので、そのまま20秒数えてください

バランスがとれにくい人は②の時に足をクロスしても構いません


中級編までにも紹介してますが
注意点は以下の5つ(初級編とほぼおんなじです)

1)おへそというかお腹以外には力を入れない
肩に力を入れないようにしましょう


2)呼吸を止めない
始めのうちは苦しいとは思いますが息を止めずに頑張りましょう!!
20秒声に出してみるのもいいですね


3)顔は前を向きましょう
下を向いたりせず前を見てください


4)表情ゎ笑顔を心がけましょう
笑顔を作ると肩の力が抜けるはずです
険しい顔ゎせずに笑顔でエクササイズを


5)お尻が浮かないように気をつけましょう
お尻が浮いてしまうとお腹に力が入りにくくなります


これでウエストが引き締まっているはずです


今から始めたら今年の夏はウエスト出すのも怖くない

去年テレビで放送されたダイエット法 中級編

イェーイ
やって参りました中級編


皆さん
おへそ周りにゎ蝶々結びが出来てますね??
あっ準備編で書き忘れてましたが②のお腹をギューッとするときゎ肩を上げず、お腹だけをへこましてくださいね


でゎ中級編Start

①まず肘をたてて腰を落とし足を伸ばしましょう
  〇|\_
こんな感じですね

②そのままの態勢でお腹をギュギューッとへこまします!!
するとお腹とひもの間に隙間が出来ますよねひらめき電球
出来たら20秒数えます


注意点ゎ以下の5つ(初級編とほぼおんなじです)

1)おへそというかお腹以外には力を入れない
肩に力を入れないようにしましょう


2)呼吸を止めない
始めのうちは苦しいとは思いますが息を止めずに頑張りましょう!!
20秒声に出してみるのもいいですね


3)顔は前を向きましょう
下を向いたりせず前を見てください


4)表情ゎ笑顔を心がけましょう
笑顔を作ると肩の力が抜けるはずです
険しい顔はせずに笑顔でエクササイズを


5)お尻が浮かないように気をつけましょう
お尻が浮いてしまうとお腹に力が入りにくくなります


さぁ、そろそろウエストも引き締まってきましたね
えっ引き締まってきましたよね・・??

次は最後の上級編です

去年テレビで放送されたダイエット法 初級編

やって参りました初級編

皆さん
おへそ周りには蝶々結びが出来てますね??
あっ準備編で書き忘れてましたが、準備編②のお腹をギューッとするときゎ肩を上げず、お腹だけをへこましてくださいね



では初級編Start

①肘と膝をついて腹這いになり、四角形を作ります
  〇| ̄|_
こんな感じですね

②その態勢のまま更にお腹をギュギューッとへこまします!!
するとひもとお腹の間に隙間が出来ると思うのでそのまま20秒数えます



注意としては以下の4つ
1)力を入れるのゎおへそというかお腹だけ
肩に力を入れないように気をつけてください

2)呼吸を止めない
始めゎ難しいかもしれませんが息ゎしてくださいねあせるあせる
20秒を声に出して数えてみてください


3)顔は前を向きましょう
下を向いたりせず前をみてください


4)表情ゎ笑顔を心がけましょう
笑顔を作ると肩の力がぬけるはずです
険しい顔ゎせずに笑顔でエクササイズを

去年テレビで放送されたダイエット法 準備編

去年の冬おもいっきりDONで紹介されてたウエスト引き締め法です
見逃したかたはどうぞ

この方法は1本のひもだけででき、20秒を3セット
つまり1日1分で出来ちゃうんです


まず150センチくらいのひもを用意します

①普通の状態でおへそ回りに巻き、ひもの端が重なったとこに印をつけてください

②つぎにお腹をギユーッとへこまして上と同じように測ってください

①②でゎどのくらい差がありましたか??
どのくらいへこませれるかを¨おへそ力¨と言うそうです

4㎝以下の人ゎおへそ力が弱い人
4-7㎝の人ゎおへそ力が普通の人
8㎝以上の人ゎおへそ力が強い人
らしく、腹筋だけでなくウエスト周り全体の筋肉がある人ほどこのおへそ力があるみたぃです
つまりこのエクササイズをしていくとおへそ力がUPアップしウエストが引き締まるんですね

では、おへそ力を測ったところで②のお腹をギューッとした状態できつめにひもを蝶々結びにします

これで準備は完了

そしてエクササイズは1日20秒3セットを2週間ほど続けること
やっぱり美は一日にしてならずということですね

記事が長くなるので、準備編・初級編・中級編・上級編に分けて書きまーす
広告エリア 2
ご来店は
カテゴリ
ご訪問後
おきてがみ
旅行の下準備

出発地


目的地


出発日







国内格安航空券
国内ツアー
海外格安航空券
海外ツアー
Travel.jp
