

新生活って不透明

もうすぐ4月で色々と生活が変わりそう
今までとはまた違った日々になってくのかなーとか。

それが良いのか悪いのかはわからんけど、先行き不安すぎて悩む
でも4月になってからじゃ悩んでる暇もないくらい忙しいこともわかってるから今のうちに悩んどかんと!

思うことも沢山あるけど言えんことばっかり溜まってくのが辛いし
流されてるんもしんどい
くそぅ!頑張るんだ自分!!

今年度の疲れは今月中にとって新生活に向かって頑張ろう

ニノ国 by DS

今更ですが・・・ニノ国を買ってやっます
分厚い本と一体型になったDS版で、発売当時はやってる人多かったですよね

やってみた感想は
なにこれ、思った以上にジブリ感が押し出されてます
ゲームって言うよりはジブリのアニメとか映画を見てるみたい
ちょっとした動きも丁寧だし、蟻の行列もちゃんと動いてるしさすがジブリ!!って感じ

ストーリー自体はマジックマスターっていう本を片手にゲームを勧めるんだけど・・・
外出先では恥ずかしすぎてお外ではできないな
だって分厚すぎるんだもん、、そして割かし調べるのが面倒だったりします
本だけ見ると図鑑みたいで、それだけでも楽しいちゃ楽しいんですけどね
でもね重たいし、ゲームの中だけで使う言語で書かれた言葉があってそれを調べるのも大変

クエストなんかもいっぱいあって
そこそこ長時間やれそうでなゲームです
年末年始はゲーム熱が高まるのでRPGなんかのやり込めるゲームが欲しい今日この頃です




欲深くなる秋

冬になりつつありますが、秋は割と好きな季節です

気候も良いし、食べ物はおいしいし、服は可愛いし
外に出るのが苦痛ではなくなるのでアクティブになれるのも好きです

10月、11月と誕生日の友人家族が多いのでやたら出費がかさみましたが
懐かしい出会いもあってとっても楽しい日々を過ごしました^^


いよいよ来月で今年も終わるのかと思うと恐ろしい・・・・・・・
でも来年に向けて色々準備をしないといけないので師走の感じ通りにバタバタすぎていきそう
将来を決める一年と言っても過言じゃない、、かもしれない。。。
色々とやることがあって、どれをとってどれを捨てるのかゆっくり見極めつつ
NOと言える日本人を目指します!笑

試験突破

ひっそりこっそり今回受けた資格試験が・・・・無事に合格しましたー☆
いやー久々に封筒をあけるのに手が震えるぐらいの緊張をしてしまった笑

一緒に受けた人も全員が合格した訳じゃないけれど
受かった人も多くうれしいですね

いろんな人たちが心配してくれてたみたいで
合格の報告に行ったらバシバシ叩かれた・・喜びが痛いです

でも本当にこれで一安心です
仕事も業務内容が変わってきそうなのでこれからが大変ですが頑張ります!!
とりあえず今月は胃に負担をかけたのでゆっくりしまーす笑


有能すぎる携帯ほか

ちょっと色々勉強して携帯、iPad、パソコンをカスタマイズしてみました!
アプリなんかも取り入れつつプライベートも仕事も充実するようにやってみたら・・・自分で言うのもなんですが・・・めっちゃいい!!笑

自分で使う分には十分なほどにやってやりました
もうこの子達が壊れたりしたらすっごい落ち込むぐらいには有能な相棒に♡
といっても他の人が見たら物足りないのかも?ww

基本的にMac製品で統一しているので同期とかはやりやすかったんですが
放置してたところにも目を向けつつネットをフル活用して頑張りました^^
ほんとネットってなんでも教えてくれますねー


今まで便利なんだろうなと思いながらも
特に不便さも感じなかったので利用していなかったサービスも
使ってみると、なるほど。これは便利だと実感する日々です笑
広告エリア 2
ご来店は
カテゴリ
ご訪問後
おきてがみ
旅行の下準備

出発地


目的地


出発日







国内格安航空券
国内ツアー
海外格安航空券
海外ツアー
Travel.jp
