

お気に入りのアイライナー

今月新しいアイライナーを使い始めました╰(*´︶`*)╯♡
プチプラで使いやすいです。

ジョリエ ジョリエ リキッドアイライナー
私はナチュラルブラウンを購入。

細くてしっかりした筆なので、描きやすいんですよー!!
そのうえ、、にじみにくい。夏は汗とかで化粧直しの回数も増えるんですが
アイライナーについてはほとんどお直しいらず。
かといってアイメイク専用の化粧落としじゃなくても落ちるので、肌への負担も少なかったです(^^)

アイライナーは結構プチプラで揃えることが多いんでさすが、この子はなかなか優秀だったので他の色もちょっと気になってます。


7月

さて。明日は私の誕生日!
というわけで明日はディナー♡楽しみです。そこはプティデザートがいっぱい出て来るので、女性としては嬉しいんですよね。
今の所…クラウドワークスでの副業は3400円くらいの収入で
今月だと5000円くらいかなーといったところです。
まぁもう少し継続した副業を続ける予定なので来月は1万近く…いくはず!
MCのお給料も来月入る予定なので、夏は気兼ねなく遊べます(๑˃̵ᴗ˂̵)و

YouTube

最近は動画のナレーションにも挑戦中。
何本か納品してて、YouTubeで自分の音声がアップされてるって不思議な感じ。
だいたい1本20分くらい録音にかかります。それで150円くらいなので…割りがいいかは微妙なところ。
それでも150×28日として4200円が入って来るなら、まぁ継続だしお小遣い稼ぎにはいいかなって。
お休みも事前に伝えておけば問題ないですし、無理なく続けられるのが魅力ですね♡

タイルモザイク

タイルモザイクの研修会をすることになりました(^^)
今日は試作品を作ってみたり、夏らしい作品をいくつか。初心者の方向けなのでコースターなどの簡単なものですが。
最近はハンドメイドが流行っているので、こういう研修はニーズがあるようなないような笑
でも本当に簡単ですし、売るとかじゃなくて自分で楽しむために作ってもらえたらいいなー。
やっぱりお金が絡むとしんどくなる時があるので。
15分くらいあれば作れますし、材料費も1000円かからず数種類できて取っつきやすいハンドメイド作品です。
日常に楽しいことを取り入れてハッピーライフを!

録音終了

今日は先日決まったナレーションの仕事をやってましたー。
動画に合わせて記事を読み上げるんですが難しい。
先方が求めているキャラクターに合わせて録音をするので役作りが必要なんですよね•́ε•̀٥
とりあえず今日は3本の録音をしたので終了。
これの反響次第で継続かな?
だいたい5~10分の動画にナレーションをつけるだけで、1本数百円。
地道に働けよ!ってなる数字ですが、これは楽しいからいいのです。
他にもゲームアプリの音声募集しているところとかもあるので、バックが企業さんだとお値段も1000円以上と上がってくるので嬉しいですね。
時間があって、静かに録音できる環境がある方は是非おすすめです。
広告エリア 2
ご来店は
カテゴリ
ご訪問後
おきてがみ
旅行の下準備

出発地


目的地


出発日







国内格安航空券
国内ツアー
海外格安航空券
海外ツアー
Travel.jp
